てっての毎日

トイプードルとの生活

食べ過ぎた・・・

2007-09-24 21:36:15 | わんこ

この連休食べ過ぎました。
ちょっと驚きなレディちゃんのアップ。
今日のレディちゃんはお風呂に入っていい匂い。
今度の土曜日は1歳のお誕生日です。
といってもレディちゃんにはなんのこっちゃって感じですが。
ペットショップでレディちゃんは娘の首にしっかりとしがみついて離れませんでした。どうしても連れていってほしいと言わんばかりに。
まだらな色のレディちゃんは1ヶ月以上ペットショップで過ごしていたようです。
きっと私達が来るのをずーっと待っていたのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAGEL&BAGEL | トップ | 十五夜さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事