てっての毎日

トイプードルとの生活

コンビニ強盗?

2008-03-10 21:57:02 | わんこ

今日はこの時間になっても暖房をつけずにいられるほど部屋の中が暖かいです。

先ほど、娘とセブンイレブンまでお買い物に行ったらお店の周りに警察がいて黄色いテープが張ってありました。
強盗かな・・・
強盗が去っていった後なのでお買い物はできたのですが、まだ犯人が見つかっていないのかパトカーが何台かその辺をグルグルと走っていました。
怖いです。

写真は新聞紙の上が気に入ったてってです。
レディちゃんは女の子なので新聞紙の上で寝たりなんかしません。
今日も元気に走り回り、良く食べるレディちゃんですが、今のところは無理をさせずもう少し様子をみようと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に向かっています | トップ | 新しい靴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事