てっての毎日

トイプードルとの生活

じめじめはいやね

2013-09-03 22:20:36 | 生活

最近、天気悪くて洗濯物が乾かなくて乾かないうちに次の洗濯物が増えて
あ~カラッと晴れてほしい。
梅雨じゃあるまいし・・・
冬は寒くて雪が降って凍っていやだけど乾燥するから洗濯物がすぐ乾く。
北海道の夏はカラッと晴れてるんじゃなかったのかしらね・・・

そして今日は父が無事に苫小牧の病院から転院することができました。
移動中に具合でも悪くなったらどうしようかと思ったのですが、札幌の病院でリハビリをしたいと張り切ってました。
母もホッとしたみたいだし。
病院から帰ってきてご飯を食べてさっさと寝てしまいました。
孫たちも久々のあーちゃん(ばーちゃん)の訪問にテンションあがりまくり。
犬もテンションあがりっぱなし。
てってもばーちゃんと寝るって張り切ってリビングから戻ってこない・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も野菜モリモリ | トップ | 雨の中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろる)
2013-09-04 15:23:25
ありゃ、ばーちゃん、人気者!

忙しい日々はまだ続くと思いますが、
急に寒くなったし、風邪などひかないようにご自愛くださいませ(^.^)
返信する
ちろるさんへ (てって)
2013-09-04 22:52:55
ありがとうございます。

ひーばーちゃんは私と違って怒らないので人気者です。
私もばーちゃん歴3年。
ばーちゃん歴26年のひーばーちゃんに比べたらまだまだですね!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事