てっての毎日

トイプードルとの生活

かぼちゃ3個分のてって

2009-02-04 21:08:19 | わんこ

トリミングに行ったレディちゃんの写真がなかなか載せられなかったのですが、今日やっと撮る事ができました。
しかし、チェック柄のバンダナはかなり前にとれてしまいました。


こちらはカメラ慣れしている、てってです。
カメラを向けるとグイグイと近づいてきます。

そういえば、S木さんちの猫のももちゃんは6.5キロあるそうです。
てっては2.8キロ。
トリミングに行って更に小さく見えるてってですが、猫の半分以下しか体重がないことが判明しました。
キティちゃんはりんご3個分の重さって書いてたな。
てっては何を3個分なんだろう???
かぼちゃ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の休みの日課 | トップ | 今年の手帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事