てっての毎日

トイプードルとの生活

新しい王様

2008-04-01 18:48:56 | 生活

今日から新年度。
新しい王様がやってきました。
今日は挨拶の人達が出入りしてバタバタと1日が終わりました。
私自身は何も変わらず昨日の仕事を黙々とやっていました。
なぜパソコンを打ちながら夢を見ていられるのか不思議です。

てってはどうも私のゴロ寝クッションがお気に入りです。
レディちゃんはちゃんとベットで寝てくれるのに。
てってはこんなところに座って得意そうな顔をしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひざまくら | トップ | いただきもののお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事