てっての毎日

トイプードルとの生活

人の力になれること

2020-04-02 22:47:37 | お仕事のこと

明日は娘がお休みなので春休み最後のババ弁作りが終わった
今回は長かったなぁ

今日もバタバタと仕事
そういえば昔、頑張っている人を見ると応援したくなると言われたことがある
私自身、頑張っているという自覚がなかったのでピンとこなかったんだけど
今、逆の立場になって私も頑張っている人を見ると力になりたいと思うようになった
今ならわかる
どんな気持ちででてきたことばなのか

だからこそなにも努力しない人に腹が立つのかもしれない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日 | トップ | いつもながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事のこと」カテゴリの最新記事