てっての毎日

トイプードルとの生活

3日間ものんびりのはずが

2007-09-17 18:56:27 | 生活

3日間も休みだからと思い、1週間分の家事+オプション家事+お買い物をしたらあっという間に3日間たってしまいました。
犬達は休みの日「行く」という単語に異常反応を示します。服の入っている棚を鼻先でつつき、服を着ると玄関でおすわり。
こういうことは教えなくても憶えるんだなぁ・・・
写真は「早く行こうよ」と言っているてってとレディちゃんです。
結局お母さんは疲れたぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定なし | トップ | 久々に登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事