てっての毎日

トイプードルとの生活

しっかりサラダ

2010-05-22 20:56:40 | うちごはん

昨日、会社の帰りに「D&DEPARTMENT SAPPORO by 3KG」の中にある「pippin」に寄ってサラダを買ってきました。
これだけのサラダの材料を買ってくるよりもデリの方が安いように思えます。
ここのお総菜は道産野菜を使っているので安心な面もあります。
確か「しっかりサラダ」という名前だったような気がします。

野菜をしっかり取ることとお水をたくさん飲む事。
これが今年度の私の目標でもあります。

今日はワン達のトリミングのお迎えに行った後、まっすぐ旭山記念公園に行ってきました。
お散歩をしてワン達はお水を飲んだ後にベンチの下でお昼寝。
私は午後の紅茶とサンドイッチ。
そして帰ってきてお掃除。
夕方にM枝さんとH子さんが遊びに来てくれました。
すっかりお疲れのワン達は眠っております。
今晩はぐっすり眠れるかな。

明日もいいお天気だそうで、洗濯日和です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働き者 | トップ | 更にムーミン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちごはん」カテゴリの最新記事