てっての毎日

トイプードルとの生活

ドックランへ

2007-07-29 23:02:38 | わんこ

今日は午後から千歳のレラへ行きました。
M子さんのブログに最近レラのドックランの事が出ていたので一度行ってみようかと思ってでかけたのですが、やっぱりてっては壁の花でした。今日は壁の花状態の犬ばかりで真ん中がガラーンと空いていてレディちゃんは走り放題で走り回っていました。
おかげさんでレディちゃんは車の中でも帰ってきてからも爆睡していました。
ドックランにいた時に、外から小さな男の子ふたりが犬がたくさんいるから入りたがってお父さんと一緒に入ってきたのですが、男の子達はうれしくて犬を追いかけていました。一応お父さんは注意するのですが、万が一レディちゃんが吠えて小さな男の子に飛び掛ったら面倒な事になると思い退散しました。
動物とふれあいをさせてあげたいおとうさんの気持ちもわからないわけではないけれどドックランの使用目的は違うわけだし、他の飼い主さん達もみんなその男の子達に危ない目に合わせないように気を使うことになってしまいました。
ショッピングモールの中のドックランというのはそんなことがよくあるのかもしれません。今後トラブルが起きないといいのですが・・・
うーん・・・

途中、恵庭の道の駅で野菜を買いましたが、こういうところは高いかなと思ったけどスーパーよりはずっと安かったのでミニトマトとブロッコリーとじゃがいもを買いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« shiya | トップ | 空と雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事