てっての毎日

トイプードルとの生活

明日から4連休だーい

2008-03-19 20:04:08 | わんこ

金曜日にお紅茶教室に行くため休みをとったので明日から4連休です。
とてもうれしいです。

しかし、○年期○害のせいか今日は体調がなんともいえずイマイチ。
肩こりがひどいです。
そんな私のために昼休みに会社のパソコンが壊れました。
おかげで昼からパソコン1台だけで仕事をすることになり、少し楽だったのかな・・・
データを失ってしまったのは困るのですが親睦会の会計のフォルダだけを寸前に避難できたのでよかったです。

写真の犬達はリネンのベットで仲良く寝ています。
このベットは前から欲しかったのですが、リネンなのでお値段も高く諦めていたところ、ペットショップで在庫処分のためひとつだけ半額で売っていたので買ってきました。
どっちかというとレディちゃんが気に入っています。
てってはやっぱり新聞紙の方が落ち着くのかしら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまとうのクッキー | トップ | 自分にお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事