てっての毎日

トイプードルとの生活

いちご

2010-06-08 23:53:22 | 食べ物

ジャムを作ろうかと思って1パック250円の苺を買ったけど食べちゃった。

明日は朝からミーティングだの打ち合わせがあって準備もしなきゃいけないのだけど用事があって帰ってきちゃった。
明日も用事があるし・・・
なんだか仕事も私生活もいろいろとやることいっぱい。

何が一番疲れるのかというとおじさんたちの意見。
議論で相手を納得させるのは大事なことだけれど私は自分の理屈で相手をねじふせるようなのは疑問に思ってしまいます。

明日もそんな1日かな・・・

明日仕事が終わったら昔の皆さんで飲み会があります。久しぶりに退職したSさんの顔も見れるようなのでガンバロ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日24回目 | トップ | 楽しい飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事