てっての毎日

トイプードルとの生活

義姉の贈り物

2011-01-13 22:51:29 | スィーツ

こちら義姉から送られてきたベイクドドーナツ。
一緒にお手製のパウンドケーキも送ってくれました。
私を太らせてどうするつもりなんだろう・・・
と思いつつもおいしいものを送ってくれることに感謝。

今日はもしかして今年初の残業。
やっぱり残業が終わって帰ってくるとジンマシンが出てくる。

今宵は王様は飲み会だったようで戻ってきたらものすごい上機嫌。
ジョージア主査に「おまえ、○○さん(私)のケツさわんじゃーねーぞ」と大胆なセクハラ発言をしたと思ったらジョージア主査は間髪いれずに「さわんねーよ」と返答。
どっちがセクハラなんだろう・・・
そして、入社2年目のTちゃんがしばらく姿が見えないと思ったら戻ってきて真っ赤な顔してパソコン叩いてました。
かわいそーに・・・
飲まされたのね・・・

それにしても雪降って道路テカテカ。
怖いなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトル | トップ | てってとさあちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スィーツ」カテゴリの最新記事