てっての毎日

トイプードルとの生活

おまつりウェア

2007-08-01 22:48:04 | わんこ

てってとレディちゃんの夏の甚平&浴衣姿です。
今は2匹並んで寝ています。
気の弱いてってはレディちゃんがいないと生きてはいけません。

今日から8月。
なんて涼しい夏なんでしょう
最近、元同じ職場で東京へ転勤した人たちが北海道に戻ってきています。
あの頃は一緒に飲みに行き、カラオケに行き、遅くまで残業をして、それでも元気いっぱい羽目を外して騒いでいたけれど今はみんな落ち着いてしまったみたいです。私から見る限りみんなあの頃の目標にちゃんとたどり着いているように見えます。頑張った結果なのでしょう。
いつまでも羽目は外していられないけれど、私も普通のおばちゃんになりました。
時の流れを感じています。
そしてどこか寂しい気もします。

今日はM枝さんのお誕生日
おめでとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーもの | トップ | ラベンダー畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事