てっての毎日

トイプードルとの生活

お誕生日祝

2024-03-05 19:39:22 | 外ごはん

娘の休みに合わせてお誕生会をしました
私が母になった日でもあります
だからどんなに忙しくてもこの日は2人でお祝いすることにしています
新しくできたココノススキノのホテルのランチバイキング


娘は好きなものいっぱいで大満足だったようです
私はお皿1回でお腹いっぱいだったので
パフェを作って戻ってきたらお皿にケーキをのせたお店の人が通りかかりました
そして娘は2回目のお料理をとって戻ってきました
ケーキのお皿を持ったお兄さんはウロウロしながら戻っていきました
しばらくして娘がようやくデザートを食べ出したら
ケーキのお皿を持ったお兄さんがわたしたちのところへ『お誕生日おめでとうございます』とやってきた
あーそういえば予約した時に用途にお誕生日祝と入れてたんだっけ

お兄さんはきっと娘に一体いつになったらデザートに移行するんかいなと思ったことでしょう
笑いが止まりませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り桜餅 | トップ | S君の送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ごはん」カテゴリの最新記事