てっての毎日

トイプードルとの生活

やみつきになる

2011-12-14 20:12:33 | お仕事のこと

朝はいつものようにワン達が送り出してくれた。

なぜか朝から私は元気いっぱいだったかもしれない。
そして元気いっぱいに面接をした。

終わってから思ったことは、なぜか「もう一回やりたいな」って思った。
やみつきになった。
頭が壊れた・・・
おかしい・・・

でも終わって思ったこと。
中身はどうであれ、この数日間に悩んだことは間違いなく自分にプラスだったと思う。
今までこんなに真剣に自分の仕事について悩んだことはなかった。
今後、しばらくは誰に何を聞かれても一応答える技量は身に付けたような気がした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あした | トップ | レディちゃんつぶやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事のこと」カテゴリの最新記事