てっての毎日

トイプードルとの生活

櫻月

2009-02-01 15:46:02 | おでかけ

今日は娘とサクラムーンへランチに行ってきました。
写真は私が食べた「円山ランチ」
和風ソースとデミグラスソースを選べますが、和風にしました。
ハンバーグもソースも大変おいしかったです。

娘はキーマカレーのランチを食べました。
どちらのランチもすごい量の野菜サラダがついていますが、ドレッシングがおいしかったのですんなりと完食してしまいました。

そしてデザートは豆乳のブラマンジェ。
娘はおまけにミニパフェまで食べました。

外は吹雪いていたので、歩く道のりは遠く感じました。
しかし、落ち着いたお店の中で時間を過ごしていると夕方までここにいたいなんて思ってしまったのですが、またツルツル路面を娘とゲラゲラ笑いながら家まで帰ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は苫小牧へ | トップ | プリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事