てっての毎日

トイプードルとの生活

感激したのもつかの間

2019-09-30 22:45:30 | 生活

大丸に一週間だけDEAN&DELUCAが出店してるとの情報を得て今日は仕事帰りに行ってきた
出かける時にいつもおにぎりを入れていたカゴが今年の夏に壊れたのでこのバスケットを買った


そして何を買おうか悩んで選んだのがハチミツ生姜
これは風邪のひきはじめに絶対効く

それとレモンオリーブオイルを買ったつもりがガーリックオリーブオイルをかってきてしまった
あーなんてこったい

その上に私は帰りの地下鉄を逆方向に乗るという
あんた何年札幌に住んでるの?的なミス
慌てると5年に1回はこのミスをやらかす

レモンオリーブオイルとても気になる
最終日の明日行くべきか悩む
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディちゃんの誕生日 | トップ | キティちゃんごっそり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事