てっての毎日

トイプードルとの生活

北海道シリアル

2010-05-27 21:57:32 | うちごはん

今日からまた納豆ごはんの日々が始まります。
納豆ごはんだけ食べてたら痩せるのかもしれませんが、そういうわけにもいかず・・・

こちらの写真は先日きたキッチンで買ったシリアル。
乾燥した野菜が入っています。
なかなか身体に良さそう。
昨日はレディちゃんを見習って五穀米を食べました。

4月からみると日増しに強さを増してきたジョージア主査。
今日はN課長をやっつけちゃいました。
確かに無駄に仕事を増やされちゃたまったもんじゃない。
よしっ、これで私も仕事頑張るぞと残業を始めたら
「今日は歯医者だから先帰るわ」と肩で風きって帰りました。
心の中で拍手。
よく頑張りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北見からのおみやげ | トップ | 集団行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちごはん」カテゴリの最新記事