てっての毎日

トイプードルとの生活

紅茶をいただきました

2008-03-30 12:35:57 | 食べ物

先日、お紅茶教室に行った友達から函館の「HARVEST」の紅茶を頂きました。
ミルクティが合う紅茶だそうです。
午後から早速いただいてみます。
(スコーンもあることだし)

紅茶教室に行ったというブログを載せてから数人の方から紅茶が好きだというコメントをいただきました。
紅茶好きの方は多いのですね・・・
私も今まで何の気なしに飲んでいた紅茶ですが、おいしく飲むためのコツを教えてもらったり、今までよりもお茶の時間を楽しむことができるようになりました。

明日で今年度は終わります。
新年度は仕事も普段の生活も余裕を持って過ごしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの | トップ | ひざまくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事