gooブログはじめました!

中学生のママで自営業。先日癌の宣告をうけました。
ずっと先で振り返った時の手記として書いていきます。

前兆

2021-02-12 07:39:00 | 日記
内視鏡に至るまでの
経緯を振り返る

2020は本当に
吉凶入り乱れる年で
辛い事、悲しい事、
嬉しい事が交互に
やって来た。

コロナ禍で自営の私は
生きた心地がしなかったり
又、コロナ禍だから工夫した
事がスポットが当たったり。

でも振り返ると忙しさにかまけて
食生活が無茶苦茶だったなと思う。

そして人間関係の難しさで
人間不信にもなり
毎日毎日泣いて暮らした。
ストレスマックス。

でもそんな苦しみの中
色んな人が寄り添い
支えてくれた。

今、考えると癌なってもおかしくない
そう思った。

つねに前向きで生きてきたが
かなり苦しい年でした。

前兆に気づいたのは
胃のムカムカと
綺麗な血の下血から
はじまる。

胃カメラからはじめ異常なし
だがピロリ菌がみつかる。

お薬飲んできっとこれで
大丈夫そう思った。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿