gooブログはじめました!

中学生のママで自営業。先日癌の宣告をうけました。
ずっと先で振り返った時の手記として書いていきます。

前兆2

2021-02-12 20:53:00 | 日記

2021年を家族で迎え
その頃から疲れがひどく
仕事に行く直前まで横になり
最初は更年期かなぐらいに
思ってた。

ピロリ菌の検査結果も行かなきゃ
そう思ってた。

そして一月半ばぐらいに
プチンと弾けた感覚とジュワーと
得体の知れない物が出てくる感じ。

かつて経験した事のない感じ。

おかしいなとすると下着に
鮮血が。

そしてトイレでようをたしたら
赤い実みたいなものが出てる。
便器も鮮血が。

ただごとではないかなと一瞬
想い。

病院に電話して受診した。

先生も一応検査しようと
言ってくれた。

心の中では
私はきっとダイジョウブ
そう唱えた。

そして内視鏡検査を迎えたのだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿