ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

明日は大阪でカルカスざんまい

2011-06-18 | リーダー

 いや~、山の手音楽祭、古知野南小学校公演と前半のふたつのヤマ場を無事?に終え、今はホッと一息ですね。  

  それにしても先日の学校公演は初体験だけに新鮮でしたよ。  共演の奥村さんや音響の市川さん、今回お世話になったプロダクションの岡崎さん達と以前から面識もあり、人柄の良さがいいステージを産み出すのだと改めて思いました。  大事なことですね。

  さて、明日は待望のカルカスを聴きに大阪まで行ってきます。 久々にお客さんの一人になって楽しんできますよ。

  夜はカルカスのメンバーと懇親会もあるそうで一緒に演奏する企画もあるそうです。 いや~ワクワクするなぁ~。 だから目黒っちと明日の夜は大阪に一泊の予定です。 月曜日は難波でも行ってうまいもん腹いっぱい食べて帰えって来よっと。

  何だかあまり意味の無い記事だけど緩んでいるので申し訳ないです。 また8月には小牧市ラピオで大きな単独ステージが待ってるし、名古屋のエキサイ会病院の緩和病棟(ホスピス)で演奏させてもらいます。 だから今のうちにエネルギー注入しとかなくちゃね。    (LOVE注入もしたいなぁ~

       TIERRABLANCAは幸せなバンドですね。 感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古知野南小学校へ遠征! | トップ | ひと足お先に~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リーダー」カテゴリの最新記事