ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

2018年4月のライブ予定♪

2018-03-21 | ライブスケジュール

の開花宣言はあったけど、今日はこの寒さで桜も足踏みですね。

でも週末にはぐっと暖かくなるらしいので一気に満開になるかも~。

そしてもう10日ほどで、4月! 早いですね。 

新しい年度のスタートですね。

2018年ももう4分の1が過ぎてしまいます。  なんかあせる~ 

早く4月のライブスケジュールもアップしなくっちゃ 

 

 4月1日(日)鍋屋上野住宅お花見   

           鍋屋上野住宅内、中央公園にて 13:00~

           団地外の方でも自由に参加できるそうですので、お近くの方お越しください。

           ただし、団地内に駐車場等はありませんのでご注意ください!  

 

 4月22日(日)ザ・和みの散歩道祭り ~コンサートとアート~

           コンサートは10:00 ~ 12:30

           ティエラをはじめ他にブラスバンド、ハワイアン、オカリナの演奏がありますが、

           まだ正確な出演時間がわかりません。分かり次第お知らせします。

           このお祭りはやまのて音楽祭2018の一環で開かれます。

           詳細はこちらで。 参加無料。

   

   

 4月28日(土) 名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット  

            ガーデン内サニーハウス1F グリーンギャラリーにて  

            2回公演です ①13:00~   ②15:00~

            コンサートは無料でお楽しみ頂けますが、入園料300円かかります。

            連休スタートの日でもありますね、是非ティエラのライブを楽しんで下さい。

                                  きっとこの頃は沢山のお花が咲いていると思いますよ。

            名古屋港ワイルドフラワー ブルーボネットの詳細はこちらで。 お花の様子も紹介されています。

            ティエラは昨年9月にもこちらで演奏させてもらっています。そのときの様子はこちらのブログで。

    

            

     

  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6人初演奏は源ですよ~ | トップ | 源さんでライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブスケジュール」カテゴリの最新記事