ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

6人初演奏は源ですよ~

2018-03-21 | Yoko

今日は折角の休日なのに雨が降っておまけに肌寒いですね。

ティエラのメンバーは今日は各自 個人練習にいそしんでいる   かどうかはわかりませんが、

今度の日曜日、源さんのライブで6人構成で初めて演奏しますよ!

とは言え、まだ6人構成になって日が浅いので新曲までは残念ながらお届けできません。

今まで演奏してきたものの中から一部リメイクしてお届けします。

まだ席には余裕がありますし、当日料金もかわりませんので、お時間のある方お越し下さ~い 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた ラジオに~ | トップ | 2018年4月のライブ予定♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事