ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

栄ミナミ音楽祭 出演決定!

2018-03-01 | Yoko

皆さん、昨日はラジオを聞いていただけましたか?

私は友達とショッピングを楽しんだ後の帰り道、車中で聞きましたよ 

友達は、「え~、知ってる人の声がラジオから流れてくるなんて不思議

            リーダーって全然緊張してないね」    なんて言ってました。

私の感想は「もっとしゃべりたそうだなぁ~!」につきます 

そして本日解禁となりましたので、

栄ミナミ音楽祭に出演できることになりましたこと、ご報告いたします!

イベントが開かれる日は5月12日(土)13日(日)ですが、どちらの日に出演できるか等

まだ詳細は決まっていません。また決まり次第お知らせします。

栄ミナミ音楽祭の詳細はこちらです。

そしてティエラが2016年にこのイベントに参加したときの様子はこちらのブログでどうぞ 

また今年も五月晴れになるといいなぁ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオに出演しますよ! | トップ | またまた ラジオに~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事