ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

ラジオに出演しますよ!

2018-02-25 | Yoko

なんと今週、来週とたて続けにラジオに出演します。

是非聞いてください  どんな放送になるでしょうね??????

 

 まずは 2月28日(水)NHKラジオ第一「夕刊 ゴジラジ」午後5:00~5:55放送

   生放送なのでどのあたりに出演するかはわかりません。

   リーダーとメグロッチが出演します。

   ラジオでも聞けるし、ネットでも聞けますよ。

   ネットで聞くときはこちらのゴジラジのHPから らじる★らじる名古屋のバナーをクリックしてください。

 

 次は 3月8日(木)FMおかざき 76.3  フォークソングFOREVER   午後7:00~7:30

   ときどきイベントでご一緒させていただくKABAさん(アイリッシュバンド)がパーソナリティです。

   リーダーと塩ちゃん、それに賑やかしにすらならないようなわたくし、よこ が参ります。

   こちらもラジオでもネットでも聞けます。

   聞き方はこちらのFMおかざきのHPを参照して下さいね。

 

  聞かれた方は是非感想をコメントで寄せてくださいね。

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上々な滑り出し~ | トップ | 栄ミナミ音楽祭 出演決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事