ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

上々な滑り出し~

2018-02-25 | Yoko

2018年最初のライブを昨日今池の りとるびれっじ でさせて頂きました。

1週間前に予約状況をお尋ねたしたときはなんと「ゼロ~」

あちゃあ、こりゃどうなることかと心配しましたが、2カップル+身内1名の5名の

お客様をお迎えして無事ライブを開催することが出来ました 

ドキドキものですね !

初めての りとるびれっじ は今池交差点をちょっと北にあがったところにありました。

半地下です。道路からパチリ。

舞台はこんな様子

今回は1stアルバムから曲をチョイス。

最近はあまり演奏していなかった曲もありましたが、さすがに体に染み付いている曲がほとんど。

そしてお客様はお顔なじみでアットホーム感いっぱい。

生音に近い環境 等々。

そんなこともあいまって、初ライブでしたがまずまずの演奏ができ、上々のスタートを切ることができました

 真剣に演奏中 

今回はラプラス君はバランスチェックやカメラマンで活躍。

次回源さんのライブでは一緒に演奏をお届けできるかと思います。

さて今回の演奏がご縁で今池祭りに呼んでいただけるかもね。

そうなったら嬉しいな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年3月のライブ予定 ♪ | トップ | ラジオに出演しますよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事