ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

名古屋フォルクローレ音楽祭2021

2021-11-11 | Yoko

7日の日曜日、フラリエで開かれた名古屋フォルクローレ音楽祭に参加してきました。

ほぼと諦めていたので、当日のお天気にびっくり。

暑いくらいの日差しでした。

まずは、クリスタルガーデンでのリハーサル。

今回はとてもゆったりリハができました。

ほどなく本番。

ぬけるような青空が気持ちいいい。

ちょっと角度を変えて・・・

いつも写真不足のティエラですが、今回は沢山の方にご協力いただきました。

A様、S様、R様・・・・・ ありがとうございました。

ビジュアル系とは程遠いのが残念ですが、折角なので、少々お付き合いください。

 

 

 

最後は誰しも魅了されてしまうリョウさんの手元でした

え~っと、自慢じゃありませんが、今回もやらかしまして・・・・

急にコードがわかんなくなっちゃいました、一時中断・・・・

脳への血流が止まりました、老化現象・・・・

いやいやどうも失礼しました

 

ともあれ無事に沢山の方の前で演奏させていただいて、楽しい一日でした。

久しぶりに会えた方もいたし。

G様も、いつも差し入れありがとうございます

でも、楽しい反面、他グループの演奏を聴いて打ちのめされることも多々なのでした            

これ、毎度のことですけどね・・・

最後に、イベントのお世話をしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとう

ございました

後日、この日の演奏を抜粋した動画がYoutubeで流れるそうです。

(現在も一部生配信された動画を見ることができますが、画像はちょっと乱れています)

そちらもまたお楽しみください。

ティエラは次の日曜日、14日にも名古屋港ボートビルのしおかぜコンサートに

参加します。よろしかったらまたお立ち寄りください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のライブ予定 ♪ | トップ | しおかぜコンサートで演奏し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事