ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

しおかぜコンサートで演奏してきました。

2021-11-19 | Yoko

11月14日の日曜日、名古屋港ガーデンの一角にあるポートハウスで演奏してきました。

ポートハウスです。(HPよりお借りしました)

周りの風景

目の前には南極観測船ふじが停留されています。

会場の様子

建屋はブルーボネットのサニーハウスに似た感じでしたね。

天候を気にしないでできるのは有難いです。

セッティングをしてからお昼ご飯を食べて、公開リハーサルです。

ゆったりできて良かった

そしていざ本番!

コンサート始まりの最初の音はYokoのチャランゴです。緊張しますね

天井が高くて響きもいい感じでした。

お客さまも予想以上に沢山の方に足を運んでいただき、感謝・感謝

今年もまたコロナの影響で演奏する機会が乏しかったのですが、ようやく

2曲、初ご披露できました(出来栄えは・・・・・ ?? 

また感想なりお寄せいただけたらうれしいです。(コメント欄へどうぞ)

今回もM様、K様始め、差し入れを下った皆さま、どうもありがとうございました。

Rさんもカメラマンありがとう。

 

メンバー全員そろっての演奏は今年はこれで終了ですが、

今月最後の日曜日28日には、廃線愛岐トンネルでの演奏もあります。

良かったらお出かけください。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋フォルクローレ音楽祭2021 | トップ | 2022年の活動を開始しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五井幸子)
2021-11-19 15:07:19
残念 行けなかったです。
返信する
Unknown (Yoko)
2021-11-19 22:05:34
五井さん、こんばんは~。
フラリエから連続でしたし、お孫さんの七五三の方が大事です
Yokoは参加できませんが、愛岐トンネルもあるし、
また次の機会に元気でお会いできること、楽しみにしてます。来年も元気で会いましょうね
返信する
Unknown (神谷孝一)
2021-11-21 15:39:22
ティエラの皆さん、風の音コンサートに引き続きまたまた生演奏をありがとうございました。いつも自宅で皆さんのCDに合わせて爺さんが吹く音にならないようなケーナの音を聞かせている孫娘に、生のステキなフォルクローレ音楽を聞かせることができました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (Yoko)
2021-11-21 21:14:31
神谷様 いつもコメントありがとうございます。
ケーナは綺麗に音を出すのが難しい楽器ですよね。私もケーナからフォルクローレに入りましたが、今はすっかりケーナは諦めてしまいました
小さいお孫さんにも楽しんでいただけたら嬉しいですね。早く以前のように、一緒に踊ったり歌ったりできたらもっと楽しめるんですけどね。一日も早くそうなってほしいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Yoko」カテゴリの最新記事