ちくちくのある暮らし

ナチュラルな布雑貨を作っています。
委託やイベントなどに参加中♪
楽しんでちくちくしています。

グリーンの大きめトートバッグ♩

2016年03月21日 | はんどめいど
teraです。

何を着ていいのかわからない天気。
厚手のコートは、まだ手放せないかな。

周りで、インフルエンザがチラホラ。
かかると辛いですよね(T . T)
お大事に!


ちくちくの方は…

持ち手一体型の、大きめトートバッグを
綺麗なグリーンで作りました。



自分で使いたい位、好きなグリーン。
ちょっとレトロな感じのするグリーンです。

イベントに持って行きますー

327日のコチラ

最後までお付き合い下さって
ありがとうございます
↓人気ブログランキングに参加しています
 

↓ブログ村のランキングに参加しています  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
励みになってますポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^ ^ (はなはな)
2018-02-20 15:34:12
突然すみません☆
私も趣味でチクチクしています‼︎

持ち手一体型のバックで探していたところ、こちらの緑のバックに一目惚れしてしまいました(*⁰▿⁰*)
そして、色々なハンドメイドを拝見させて頂きました!どれも温かみのある素敵な作品ばかりです♡
こちらのお品物達はすべてオリジナルの作品ですか⁇型紙などの販売はされていないのでしょうか??
私もこのトートバック作ってみたいと思いまして、思い切ってコメントさせて頂きました(^^;
返信する

コメントを投稿