ダラ奥日記

ぐうたら(ダラ奥)主婦の日常日記だす(^ー^;A

カミングアウト

2009-12-22 18:48:16 | Weblog
もうすぐクリスマスですなぁ(^_-)☆

今年の我が家は、例年になくクリスマスムードなし!!(笑)

なぜなら!
さっぷと喧嘩したときに
「サンタなんかいるか!!ボケ!!」とカミングアウトしちゃったからなんですね~(笑)

(母の言い訳w)
だあってぇ~
手伝いもしないでゲームばっかしてるからぁ~
「今年はサンタ来ないからね(#`ε´#)」って言ったら~
「そんなん言っても来るしいいわ」って返しやがったから~
ブッチ(-_-メってキレて~
「サンタなんかいるかボケ!!わしがジャスコで買っとるんぢゃ!!」
ってバラしちゃったわけ(笑)


さっぷまぢショックだったみたいで~
しばらくあ然としてたわンσ(^-^;)

ので、現実主義者の母は
「今年は家庭事情でプレゼントありませんから!!」
と、駄目押ししちゃいましたぁ~(笑)

ま、あたしの息子に生まれたんだ!!
諦めろ!!さっぷ!!(´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろグ~)
2009-12-23 22:41:00
マジかw

さっぷお疲れ(汁)

(-з-) (つきめ)
2009-12-25 00:42:56
だあって…ムカついたんだもん(-з-)

コメントを投稿