ぶらっくみゅーじっく

BLACK MUSIC BLOG

78タイフーンfm(FM那覇)
第4火曜日 19:00~20:00

QSB

2006-08-21 | 日記
今日はもういっちょう♪   ← 急に更新ヤル気が出たのか?

これも先日、友人のSOUL BARで、沖縄県を中心に活動している

QSBのLIVEがあったので行ってきました。

※ 過去のQSBの記事






RAPも歌もめちゃめちゃ上手かった!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsu-ki)
2006-08-21 10:05:39
何?何?!!!TATUさん居たんですか???声かけて下さいよ~~!!

私も久々に登場してたんですよ~~(^-^)

気付いてたかしら??スピーカーの側にドッシリした私・・・カメラもってドスドス横切ってました。

失礼致しましたm(__)mいつも応援して頂き、ありがとうございます!!!

また、QT共々QSBを宜しくです!!!
『新年に』 (july)
2006-08-21 16:08:56
QSBさん達とは、今年の新年に初めてお会いしました。ミハマでライブがあり、ステージで踊らせてもらいました♪Qさん、いい人でした◎
tsu-ki (TATU)
2006-08-23 09:55:11
はい!居ましたよ~!!tsu-kiさんが居たとは知りませんでした

今度は是非、お話したいですね~。



今度、9月17日に沖縄で一番大きなイベントがありますが、そこにもQSBは出演するんですよね。

tsu-kiさんも来ますか?

このイベントの主催者、SOUL BARのオーナー達とはモアイ仲間なので僕も多分スタッフとして居るかも
julyさんへ (TATU)
2006-08-23 10:04:34
julyさんもQSBとお会いしたことあるんですね。沖縄狭いですね~(沖縄というよりMIXI?笑)ちなみに上でコメントしてくれたtsu-kiさんはQさんの奥様です

Julyさんとも是非、直接お会いして飲みたいですね~
TATUさ~ん (tsu-ki)
2006-08-23 15:04:03
はて??来月のイベントですか?実は私、QT(とーちゃん)がスケジュール言ってもコッチから聞いてコッチなんで覚えきれましぇん

来月の予定なんで今から私も、くぁ~むや~探して行けるようにしたいです
また?しつこい??? (tsu-ki)
2006-08-23 19:06:16
↑↑↑↑↑↑のイベントってスイングでのSHOWですね!!今気付きますた。もし、そこにTATUさん居たら声掛けてくださいね~
tsu-kiさんへ (TATU)
2006-08-26 02:28:55
コメント返信遅くなってスイマセーン



来月の大きなイベントは、“沖縄 Soul Summit”です。繊細は下記のリンクをご覧下さい。



http://mixi.jp/view_event.pl?id=9618849&comment_count=0&comm_id=539451



多分、数百人規模のイベントになるかも?!です。

是非、くぁ~むや~探して来て下さい!

いずれお会いできる日を楽しみにしてます

ちなみに最近、シャーさんとラーメン食べに行きました(笑)
ラーメンは・・・ (tsu-ki)
2006-08-28 09:06:42
うまかったかえ??(笑) はは・・私、また勘違いしていた模様・・・(失礼)

他のメンバーも見たいので是非!!!

その時は宣くです!!
tsu-kiさんへ (TATU)
2006-08-31 10:29:34
コメント、レス遅くなりました。

ラーメン、うまかったっすよ!!

今度はtsu-kiさんも是非



tsu-kiさんのmixi日記見ました。あの深刻なやつ(苦笑)QTさんと仲良く頑張って下さい。