ぶらっくみゅーじっく

BLACK MUSIC BLOG

78タイフーンfm(FM那覇)
第4火曜日 19:00~20:00

QSB

2005-11-02 | 日記
11月になりましたね~。沖縄でも少し肌寒くなってきました。実は少し風邪ぎみのTATUであります。
10月29日に、昔から仲良くさせてもらっている金城さん経営のEBONYS BARにてイベントがありました。


主に基地内で活動しているQSBというグループで、とても歌上手かったです。特にツインリードの二人は圧巻で、QUINCYはLuther Vandross似(顔じゃないですよ~)で、BRYANはPhilip Bailey のようなファルセットボイス。70年代~最新R&Bまでカバーを中心に、日本語、RAPも交えながら盛り上げてくれました。



誘った友人達も楽しんでくれたみたいなのでよかったです。


とても楽しい一夜でした。



今日の脳内BGM  The Temptations/Just my imagination(QSBがこの曲も歌ってくれました) 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘われて・・・ (友人1)
2005-11-05 00:07:50
誘われて行ってみたQSBのイベント。最近居酒屋にしか行かない私は久しぶりに生の音楽が聞けて、QSBのメンバーと目があった時はドキドキでした。ぶらっくみゅーじっく初心者の私でも楽しめる楽しい夜でした。
この日 (p-sou)
2005-11-06 19:18:08
この日の夜、そのお店があるビルの前通ったぜ!

イベントやってるんだな、なんて思いながら

通りすぎたけどちみが居たとは!



たまには俺も誘え!
どうも~ (TATU)
2005-11-07 02:57:09
友人1さんへ

コメントどうも~楽しんでもらえてよかった。

また、ぜひ!



p-souへ

君のブログは閉鎖したの?無くなってるんでビックリした。また再開してくれ~