Music Makes My Day

気分にあわせて今日の1曲

せっかくのお休みは・・・雨

2006年12月09日 23時48分36秒 | Weblog
今日はみんながお休みなので、出かける予定だったのに朝から雨
昨日から作りかけてたアップルのパーカーを朝から急いで縫った

今日着ていくために作ったのに
雨のためにお出かけも中止
なんで・・・

一応着せてみた

男の子の服は初めてなので・・・まあまあの出来
実はこれ
息子Bの小さくなったトレーナーのリメイクです

ココと家の中で撮った写真だけですが

仲良く並んでます
視線も同じ・・・
退屈な一日だったけど
ご飯とおやつの時だけ目が輝いてました。

ブックマークの所の掲示板にも足跡お願いしま~す。
画像も貼ってくださいね~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン母ちゃん)
2006-12-10 06:51:47
さっそくお洋服登場ですね!
レッドの子は何色でも似合っちゃうらしいので、
母さんも作り甲斐があるってもんだ。

今日は雨が上がってますか?

家の方も今日はもう降ってませんが、地面がね・・・
短足君達にはまだきついかも。
返信する
早や! (coco爺)
2006-12-10 07:08:42
マロン母さん、早や!(●´艸`)フ゛ハッ
寝てないんじゃないの?
そそ、昨日はせっかくの休みだったのに、大雨で・・・。でも今日は大丈夫みたい。coco爺今日は休みじゃないんだけど。coco母さんは2WAN散歩デビューしたんだけど、coco爺はまだなんですよ~。
o(TヘTo) くぅ  ウズウズしてるんですけどね~。

で、マロン母さん誕生日だったんだね。
嬉しくないかもですけど~(^m^ )クスッ
おめでとうございます~。
???WANのじゃないよね???
返信する
Unknown (マロン母ちゃん)
2006-12-10 19:15:21
私のですよ~
半世紀生きちゃいましたよ!

今朝はちゃんと早く起きたんですよ・・・珍しく。
エアコン修理が午前中って言うから、まだちょっとその部屋が散らかってたから片付けるかって。

でも来たのが11:45。。。午前中には違いないが、ちょっとね~?

そんなこんなで、もう休みはお終いだ~これからお寿司をとって食べるよ~父ちゃんと二人だからやっぱ特上でしょ。息子2号は酉の市に行ってます。
八日市、十日市、十二日市って感じで移動していきます。8は熊谷、10は大宮、12は浦和ってね。
返信する
マロン母ちゃんへ (coco母さん)
2006-12-11 01:14:32
お誕生日だったんですねぇ~
遅れましたが・・・おめでとうございます
誕生日って、私もこの歳になるとさすがに声高に言いたくないし。。。家はココ爺と誕生日が一緒なんで、お互いに忘れることはないけど・・・あえて触れない事にしてますわ(笑)
誕生日が一緒なのは偶然ですけどね

エアコンの修理に来るのに・・・午前中って言われると気になって早くから片付けたり、落ち着かないですよね!もう少し具体的に午前中の11時前後とか・・・10時頃から遅くても12時までに伺いますとか位言ってくれよ!って感じですね
返信する

コメントを投稿