Music Makes My Day

気分にあわせて今日の1曲

Music Makes My Day 277

2017年11月13日 06時09分56秒 | Weblog
絶望的なのは絶望的なのですが・・・
弁当は受け取ってくれたし、今日も朝陽は昇りそうですね。。。

その昔、ビートルズに夢中になっていた時に聞いた
「レット イット ビー」の歌詞の様な気分です。

今日の1曲。

The Beatles - Let It Be


と、言いつつも気分は



こんな感じです。
何も手につかない?って感じですが、取りあえず今日は事務的な手続き
をしに行ってきます。
はァ~~~。

では、また。


その他ランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-11-13 18:30:12
前説状況は別に、同じ時代同じ曲を聞いてくると、思い出す曲も、タイミングも同じです。全部では、ないけど、ビートルズ~アンルイス、グリースまで、ちなみに、帰る前夜はYouTubeでCRCの、デッドヒート日比谷の、ひび割れたグラスを見ました、ジョンレノンふうに、言うと、[悪くない!]そんな感じです。
返信する
1日1曲。 (coco爺(俺))
2017-11-14 04:30:29
もう遅いかもしれませんが、
1日1曲で楽しんでもらいたいです。
朝、聞いた曲が1日中頭の中をグルグルまわります。
その曲といっしょに、あの頃の思い出が・・・

ちなみにユーチューブにも yosyua chima
の名前で動画?9本 投稿しています。
見てみてください。
返信する

コメントを投稿