Music Makes My Day

気分にあわせて今日の1曲

お散歩日和

2006年12月10日 23時48分15秒 | Weblog
やったね!!!今日は朝からすっきり
暖かいうちにお散歩行けるよぉ~~~
午前中は窓際で仲良く日向ぼっこ

こんな姿初めて見たよぉ

アップルはハーネスを持つとおでかけって解るらしくて・・・
ココと二人ハイテンションでコタツの周りを走り回ってました(笑)
そのくせココは首輪拒否
なんだ・・行きたくないのぉ~

まあお散歩と言っても家から近くの公園まで行くだけなんだけどね

二人仲良く歩いてますが・・・

せっかちなココは歩く・・・というより小走り
公園に着いたら
今日は子供がいっぱい
だってここはブランコやシーソー・滑り台・砂場など遊具が沢山ある子供の公園だもの・・・しかも親子でキャッチボールしてる人もいるし
迷惑かけてはいけないので、今日はもう帰りましょう
残念だけど。。。
そんな訳でUターンして家に帰る事になりました

お家に着いて庭で少しの間クンクン・・・

でもお散歩の後のおやつはお楽しみのようで

今日はお散歩行けて良かったね。


ブックマークの所の掲示板にも足跡お願いしま~す。
画像も貼ってくださいね~。




 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくのお休みは・・・雨 | トップ | 退院しました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (COCO)
2006-12-11 04:38:43
こんにちわ☆

ゎたしもCOCOという名前のミニチュアダックス飼ってます^^☆
よかったら遊びに来てください^^☆
返信する
家族が増えてのですねぇ (アンジュママ)
2006-12-11 12:55:46
こんにちは、お久しぶりです。
ご家族が増えましたね?
アップルくん、家のアンジュに毛色が似ています。
COCOちゃんとお揃いのお洋服で可愛い~

返信する
Unknown (紗羅)
2006-12-11 23:13:52
何だか仲良しになってるねー☆
いい感じ

アップル君の新しい服もかっこいいねぇ♪
これからまた服作り忙しくなるよー
返信する
COCOさんへ (coco母さん)
2006-12-12 14:00:05
はじめまして~
訪問ありがとうございます
今度は遊びに行かせてもらいますねぇ~
返信する
アンジュママへ (coco母さん)
2006-12-12 14:07:58
おひさしぶりでぇ~す
そうなんですよぉ
新しい家族が増えまして・・・そういえばアンジュちゃんと同じ色かも
お散歩もにぎやかで楽しくなりましたよ
返信する
紗羅ちゃんへ (coco母さん)
2006-12-12 14:24:42
そうなんだよね
こんなに仲良く寄り添ってるのはかわいいよね
でも・・・ココはほとんどコタツの中だけど
頑張って服作ろうって思うんだけど・・・
なかなか時間がない
取り合えずアップルの服をって思って・・・
これから年末は忙しいしねぇ
返信する
Unknown (coco)
2006-12-13 06:50:41
子供服をわんの服にしちゃうなんて感激!!
リサイクルですね
ゎたしも作ってみたい!!って思ったコトあるんですけどなかなか難しそうで・・^^;
早くアップル君と仲良くなるとぃぃですね
返信する
cocoさんへ (coco母さん)
2006-12-15 11:52:23
子供服のリメイク。。。
かわいいプリントのがあるんで、お勧めですよぉ~!

PC故障で入院してたんで・・・
返事も遅れてしまいましたごめんなさいねぇ~
それで更新も止まってました
また懲りずに覗いてやってくださいませ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事