おうちブログ

お家に関する工事の様子や完成写真などを中心に紹介します。

リフォーム工事

2022-01-21 11:23:17 | 日記
昨年秋にさせていただきましたリフォーム工事の一部をご紹介します。


まずはトイレのリフォームです
便器新設、壁天井のクロス張替え、床CF張りをしました

工事施工前の写真


↓↓↓

完成後の写真



ユニットバスのリフォームです
ユニットバス新設、断熱材設置、窓をペアガラスに交換しました

工事施工前の写真


↓↓↓

完成後の写真



施主様、またご家族の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました


後日、ホームページの方に詳しく工事の内容を載せる予定です
またお知らせいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿