おうちブログ

お家に関する工事の様子や完成写真などを中心に紹介します。

フルリフォーム➁

2023-10-24 10:46:13 | 日記
晴れた日は日中過ごしやすい季節となりました
朝晩や天気が悪いときは急に気温も下がるので、
風邪を引かないよう気をつけてお過ごし下さい


平屋一戸建てのフルリフォームの紹介【第二弾】

以前は、和室が中心の障子や襖で仕切られた昔ながらのお家でした。
冬は寒く暖房が効きにくかったり、台所と居間が離れていたため
子育て中の施主様は家事育児に大変苦労されたそうです。

大規模改修をすることで、間取りの変更、断熱効果を高める工事、耐震補強工事を行うことが出来ました。
一部ご紹介します。

工事前の写真です↓↓↓
Before

Before


和室や縁側をつなげ一部屋のLDKにしました↓↓↓
After


浴室の工事前写真↓↓↓
Before


浴室の完成写真↓↓↓
After



詳しくは会社ホームページにフルリフォームの紹介をアップしていますので
ぜひご覧ください →→→ フルリフォームのページ

心地よく快適に暮らしていけるようお手伝いさせていただきます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿