とりあえずメモっておくこと

気の向いたときにメモ代わりに使用していきます

MP630のファームアップデートした

2010-08-06 00:47:08 | ラジオ
最近ほったらかしだった(使ってるけどね)、MP630のファームが上がってた。
前回のがv1.53で今回がv1.55だ。

1.54…ファイルシステムの安定性を強化
1.55…ボタン操作の感度を調整

今回もVBで挑戦。
っていうか、何も考えずにVBのWinXPでやってみた。
…玉砕orz

何回やってもできない。
自分のブログを調べたら、前回もVBではできなかったじゃん。

仕方がないので、サブ機に何ヶ月かぶりに電源入れてWinXPを起動。
モニタにアナログで繋いでるから画質悪いなぁ、とか思いつつUSBメモリでファームを転送しよう。
あれ?認識されないし…。
ファイルの共有もしてなかったのでWinXPで設定してやって、Ubuntuで『ネットワーク』からファイルをコピーしてやった。
あとは手順どおりでOK。

新しいファームはまだ電源入れただけだけど、起動が早かった。
ファイルが0だからか?

最新の画像もっと見る

post a comment