とりあえずメモっておくこと

気の向いたときにメモ代わりに使用していきます

アウトドア用品色々ポチっとした

2015-08-05 22:04:58 | コメ
兼ねてから計画してたキャンプを実行に移すべく、テントともろもろポチった。

テントはNorthEagleのシンプルジュラルミンドーム300、 ロゴス(LOGOS) ぴったりグランドシート300。
インナーマットはとりあえず家にある銀マットとラグで。

メインランタンにGENTOS(ジェントス) エクスプローラー LEDランタン SOL016B ライトモカ。
サブはエクスプローラが家にある。

ロゴス(LOGOS) ランタンパーツ ランタンフックを二本。

寝袋は キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 寝袋 プレーリー封筒型シュラフ600 ネイビー [最低使用温度15度]を3つ。
残り二つは家にあるやつで。
前に子供の入院で付き添いで寝るのに使ってたのがあるから。

後は鍋やなんか料理用品は、家で使ってるのを持ち出す感じだろうな。
おいおい、キャンプに馴れたら買えばいいし。

物がと届いたら積み込みもあるからねぇ。
問題はどこでキャンプするかだったりする。
虫が居なくて、あんまり遠くなくて、トイレとか綺麗で…、嫁の注文は多い。
最初が肝心とも言うから考えよう。

最新の画像もっと見る

post a comment