とりあえずメモっておくこと

気の向いたときにメモ代わりに使用していきます

納車その後

2020-10-25 21:26:25 | 
11日にヴァンガードは納車。

シエンタは165000km位走ったかな。
子供たちを乗せてよく頑張ってくれました。
この一年くらいは調子が奮わず、来年買い替えを考えていたので、半年ほど前倒しになっただけ。

ヴァンガードは96000kmからなので、年数的には乗れないかもしれないが、頑張ってもらいましょう。

今日は高速道路も乗って、初クルコンも試してきた。
クルコン、楽だね。
ただ、速度が一定になってる流れの中でしか使えなかった。
最近の自動追従だともっと楽なんだろうね。
まぁ、月一回位の高速だからいいけど。

満タン2回目だったので、燃費。
街乗り7.8km/L。
フルタイム4WDだからこんなもんだったかも。
ネイキッドも高速使っても11km/Lだったかな?
過去記事あればわかるな。
シエンタだと、街乗り10km/L、高速14km/L位。
燃費計無いのも面倒くさいかも。
古い車だから仕方ない。


最新の画像もっと見る

post a comment