南の島の小さなつぼみ ~てぃだぱな~

緑豊かな公園と青い海の自然に囲まれて、伸び伸びと明るく元気に育つ小さなつぼみ達が大きく開花する日々。

制作

2021-05-06 12:52:00 | 日記
GWが明けました🎏
と、同時に梅雨入りし、朝から蒸し蒸しした天気となっています😣

さて、五月(皐月)となり、今日から新しいお友だちも入園しました😄
1歳児の花城昌椰(まさや)くんです。早く保育園に慣れて、お友だちとたくさん遊んでほしいですね☺️
よろしくお願いします🤲

今日は、制作活動をしました✋
出来上がりが楽しみですね✨

また、GW中、外壁に絵を描いてもらいました✍️
南の島の生き物や自然がたくさん詰まった可愛い絵です💕


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食0430 | トップ | 給食0506 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事