gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こっ、こたつが壊れて…。

2022-02-05 17:16:50 | 日記

昨夜、当然のようにコタツに足を入れたら…なんか変。

冷たくて…どうしたんだろうと見ると…・なんとヒーターが赤くならず、黒いままでした。

極寒の我が家はストーブだけとか、エアコンだけとかではなく…・足元を温めなくては居られないのです。

それで寒い寒いと騒いだら…夫がアンカがあると言うので…・まぁ無いよりはましだろうとコタツに入れてみました。

でも…ほんのり温かいだけのアンかでは…とてもとても凌げず…・鼻水が出てきました。

急ぎ、昨夜アマゾンに頼んでおいたヒーターが先ほど届き…・無事取り付けたので…あったか~い、嬉しい…となりました。

すぐに届くアマゾンには‥‥ほんとうに有りがたいと感謝です…ヤレヤレですね。

山善のハロゲンヒーター、9700円です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい天気。 | トップ | 張り切る…確定申告。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたつ (Run)
2022-02-05 20:58:57
やりましたね、あっぱれ〜 (拍手)。
返信する
ありがとうございます。 (thi-tyann)
2022-02-06 07:55:46
ほんとうに、凍え死ぬかと思いましたね。
居間でテレビを見るのに、足元が寒くて、足元が寒いと体中が冷えますね。
今度のヒーターは前のよりも温かいです。
嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事