gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

続‥ミートハンマーを買う女

2020-01-10 14:50:52 | 日記

ミートハンマーを買い使っていますが…叩くわけですので、何だか肉がぺっちゃんこになる感じがします。

もっと何か有るはず‥‥と思いネットで探しました。

ほんとうに今のネットは‥何でもあり便利ですね。

今度は1200円程‥‥筋切りです。

肉を叩くのではなく…針を差し込んで筋を切り‥‥空気を入れる感じでしょうか?。

今日届きましたので…早速今夜使ってみようと思います。

どうかな~~。

       切れ目の部分を肉に押し付けると、針が出て肉にささるのです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートハンマーを、買う女。 | トップ | 不要な猫を入れる檻を役場か... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミートハンマー (ラン)
2020-01-17 21:15:40
親戚の肉屋は揚げ物の肉を

生け花の≪剣山≫で叩いて

いました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事