gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

涼しげで、高貴で。

2022-07-02 07:44:30 | 日記

お暑うございます。

もうたまらないですね、この暑さには‥‥日本はこれからどうなるのかと‥‥心配になります。

20年ほど前でしょうか…あまりの干ばつで‥‥この辺りの木の葉っぱが黄色くなり・・・立ち枯れた事を思い出します。

昔の事でよく覚えていませんが‥‥あの年も暑く、雨が降らなかったのですね。

さて…蓮の花、私は好きです。

何とも言えない上品な感じ‥‥ご覧くださいね!。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お元気ですか~。 | トップ | 買うと…下がる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮の花 (Run)
2022-07-02 08:55:37
なんと綺麗なこと。
返信する
ねぇ。 (thi-tyann)
2022-07-02 09:51:38
水の中で咲くというのが、涼しげでいいですよね。
暑いですよね、ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事