gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

警察は…すごいですね。

2021-05-09 10:11:32 | 日記

茨木県で何年か前に起きた…人里離れた一軒家で夫婦が殺害され、子ども達が負傷した事件‥‥迷宮入りなのかと思っていましたが…このほど犯人らしき男が逮捕されたそうです。

殺人事件は、被害者と関係性が無いと、なかなか犯人にたどり着けないと思います。

今回あらゆる情報の中から‥‥犯人と思しき人物を探し出した警察は仕事とはいえ…流石だなぁと思います。

親戚に警察官だった人が居ますが…「警官なんて、嫌われている」といつも言います。

私は「警察官が地道に仕事をしてくれるから、私達が安心して暮らせるのよ」と‥‥励ましているのです。

確かに…交通違反で捕まると、その警官に腹立たしさを覚えますが…でも仕事なんですからね。

こういう部門に予算も十分に充てて‥‥国民の安心安全のために頑張っていただきたいものだと…思います。

           忘れな草です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美白は…だめだよ! | トップ | 徒然なるままに…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事