gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まぁまぁだ!

2023-12-31 08:18:57 | 日記

2023年が今日で終わり‥‥。

今年の我が家は、どうだったか‥‥考えてみました。

2年ほど前に脳梗塞で入院した夫…幸い20日程で退院後はどうも忘れっぽいようですが…今更覚えておかなければならない事もあまりないので…まぁまぁでしょうか。

夫は町の水道検針と、パチンコ屋さんのお掃除のアルバイトをしています。

糖尿病の息子も数値が安定しており‥‥まぁまぁ。

私は腰や膝が悪い他は…まぁまぁ。

…と比較的平穏な一年だったと…思います。

良い事など望むべくもありませんが‥‥これ以上悪くならなければ…良し!

ただ…段々知り合いが亡くなり…心細くなります。

病気は仕方ありませんが‥‥車の事故だけは防げることですから…スピードには気を付けて運転しています。

今年一年お世話様になりました。

良いお年を~。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3か月間とは…。 | トップ | 大変な惨事が »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀のご挨拶 (Run)
2024-01-03 16:14:21
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

あっとゆう間に一年が過ぎました
昔、家電メーカーで電器屋さんの技術担当をしていました、飯田市の電器店にはお世話なり思い出の場所です。

長野のりんごは美味しいですね、お世話になった方や親類に送っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事