gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

洗濯機が…壊れまして。

2022-02-14 18:54:25 | 日記

何日か前、洗濯機が…‥‥・脱水をして止まるかと思いきや‥‥また水が入り脱水をして…・とエンドレスに繰り返しているのに気が付きました。

いつまでたっても洗濯が終わらないのですね。きっと…コンピューターが壊れたのでしょう。

記録を見たら‥‥・2010年に買った(7万円)パナソニックの洗濯機でした。

新しい物を買おうと昨日…・電気店に行きましたが…・今はコインランドリーにあるようなドラム式洗濯機が主流なんですね。

値段は20万円を越していました(買う気がないので、よく見ませんでしたが)。

それで値段が半分位の今までと同じ…全自動洗濯機を色々見たのですが……コース選びなどの表示が小さくて不鮮明ですね。

年寄りには‥‥使い辛いとは思いましたが…・全部同じような感じなので仕方なく‥‥パナソニックの100ℓを注文してきました。

でも…・今コロナのせいなのか、半導体不足で色々間に合わないらしいですね。

1週間後に配達と・・・なりました。

不便ですが…近くにコインランドリーがありますから…凌いでいなければと思います。

まぁ…色々と次々に起こるものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年寄りの…知恵 | トップ | 実感として…分かった事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯機 (Run)
2022-02-15 16:04:50
洗濯機が入荷したら、型番を教えてください。

この寒いのに大変ですね。
返信する
不便です~。 (thi-tyann)
2022-02-15 20:29:42
コインランドリーは値段が高くて、普段の洗濯には向かないですね。
早く洗濯機が届いてほしいものです。
 
型番また送ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事