✦世界の王室✦

学校大好き!

ちょっと時期ハズレ感は否めませんが・・・



”ハッピー・ニュー・イヤー!
プレゼントがちゃんとみんなのところに
配達されるか確認中”とのこと。
シャルレーヌ大公妃のインスタグラム

珍しくシャルレーヌ大公妃のインタビュー記事があったのですが、
それによると双子ちゃんは去年から行き始めた学校が
大好きなんですって。
特にガブリエラ公女に至っては、学校に行こうと
ルンルンで起きてくるんだけど、
土曜日で学校がお休みだと知ると
がっくりうなだれるんだとか。
天真爛漫そうですもねぇ~

今年もキュートな活躍に期待!

コメント一覧

theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
朝日新聞あたりがそういういう特集を組むことが
結構画期的なような気がします。
芸能セレブを見てるより安心感もあるし
本物ゴージャスですよね。

寒いのも気にせず、学校通ってそうですね。
おけい
日曜版、付録みたいな物なので、代表的なロイヤルファミリーが何組か出ていただけなんですよ💦。イタリアの元王族で、前国王の弟さんが出てました。どうやら、こちらのファミリーは直系より真面目なようですが、自らが正当な後継者を名乗ってるようで😅。

最新記事でのモナコの双子ちゃん、学校が始まって良かったですね😊。王女はまた朝から張り切って起きているんでしょうね~💕
theworldroyals
https://yaplog.jp/theworldroyals/
こちらこそ宜しくお願い致します。

新年になってからもう一週間が過ぎようとしてるなんて
信じられませんね~


公女、多分すっごいハイなテンションで起きて
学校行こうとするんですしょうねぇ。
なんとなく想像ができそう。
普段、学校にいかない時の遊び相手は
ジャック君くらいなものなのでしょうか?

王室も一般の富裕層と婚姻関係を増やしていかないと、
何かあった時に心もとないですもんね。
その中でもやっぱりアンドレア様は超安泰?
なんと言っても嫁の方がお金持ちなのでは?と噂されてますし。
ドイツにあった夥しい数の諸侯達の末裔の殆どは
今、どうなってるんでしょうねぇ。興味深いです。









おけい
管理人様、今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、3つの記事にそれぞれの思いを馳せますが、やはり…「双子ちゃん可愛いぃ😍❤」。王女がルンルンで起きてきて学校がお休みと知ってのガッカリって(笑)。年始から笑顔にさせてもらい、ありがとうございます😊。

さて、私は朝日新聞を購読しているのですが、日曜版GLOBEというものがありまして、新年1発目がその名も「王室2019~君主たちのサバイバル~」という特集記事でした。これまで数多の王室が消えてしまった中でどうにか生き残れた現在の皇室&王室、なくなった王室の話など、なかなか面白かったですよ😉。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Monaco」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事