✦世界の王室✦

国王の興味を引いたのはいいけれど・・・



おもちゃのレンジローバーを乗りまわす
オリバー&ウィリアム・ワード君兄弟。
ご両親と一緒にサンドリンガムで
聖マグダレーネ教会の礼拝に向かわれる
ロイヤル待ちをしていました。


するとそこに警察がやってきて、
「ここは駐車しちゃいけないよ」


と、全く効力のないチケットを貼り付けます。
神妙な顔付きのオリバー君、それをなかなかの
演技力な顔付きで見守るお父さん。
本物のチケットだったら、罰金払うのは
お父さんでしたからねぇ~




そして英国王室と言えばレンジローバーか
ロールス・ロイス。
チャールズ国王が見逃すわけがありません。


こんな近くまで寄って、興味深く中を覗き込まれて
いました。


とは言え、心が晴れないオリバー君。
後ろもちゃんと見て気をつけて
運転していたようです。

こういうユーモア、イギリスらしい。

コメント一覧

とら猫
違反切符を切られちゃったので、所定の位置で大人しく待っていることができたんじゃないかな。(笑)
いい仕事したね、お巡りさん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Britain」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事